そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

抜け毛のシーズン

今日は引っ越し1-191日目

最近、いつも以上ににゃんずの和室(そばこの部屋)への執着がすごい。

 

和室の襖はドアストッパーで開かないようにしていますが、襖が頑張ったら開くと信じているにゃんずは扉を破壊しても開けようとするという

 

おかげさまで襖の隅はプラダン貼ってても傷だらけでございます。

 

和室に入って何をするかと言うと、にゃんずそれぞれに目的があるようです。

子にゃんこはパートナーの部屋から移動させている羽毛布団で寝るのが好きなようです。

大にゃんこはそばこの布団とベットの下がお気に入りらしい。

 

今にゃんずは抜け毛のシーズンなので、ゴロゴロ動くのは控え目にお願いします‼️

 

さて、昨夜パートナーのお店のお客さまから筍をいただきました♪

わかめもいただいたので、今日は若竹煮でございまーす( ´ ▽ ` )

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/美味しくできました♪

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨

今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ

 

いっ〜ぱいふりつもる〜