そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

鼻ちょうちん❣️

今日は引っ越し303日目✨

朝起きていきなりなかなかの一枚。

は、鼻提灯❣️

旅から帰宅してからもやっぱり鼻グズグズの大にゃんこ。

いろんなサプリメントやお薬を試しているのですが…。

一番効果があったかも知れない点鼻薬をいつも全力で拒否。

パートナーが根負けして、点鼻薬止めよう…ってなって今日に至るわけですが、今朝はあまりにもグズグズだったので、久しぶりに点鼻を試みました。

 

結果は…

 

ダメでした…

 

そばこもめちゃ引っ掻かれました…💦

 

今日はパートナーの職場で経理のお仕事をしていました。

今日は何か揮発溶剤の臭いが凄くて、途中から頭痛と耳鳴りが。

現金だけ合わせて自宅で残りの作業をしました。

元々A4ノート型パソコン分の作業面積しか無いので、うちのリビングの方が作業はしやすいのです。

結局、20時くらいまで耳鳴りが治らなかった…。

自宅で作業していると、にゃんずが寄ってきて、必ずどちらかがパソコンの前に…。

この写真の数分後、エンターキーとシフトキーはにゃんずの下になってました。

無理矢理押そうとして噛まれるわ引っ掻かれるわ…。

なんだ、このラブリートラップは…❣️

明日は心理学の勉強会です。

勉強モードに切り替えて楽しみます♪

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨楽しみ〜!

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆