そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

長野へ〜

今日は引っ越し197日目✨

今日の夜から長野に経つので、行く前にお散歩にでました。

今日のトレンドは狩りモードらしく、潜伏ごっこばっかりしていました。

公園でお姉さんわんこに出会い、猛烈な「遊ぼう」アピールにタジタジな子にゃんこ。

隠れて出てきません💦

公園は有志の人たちで草取りをしたり、花苗を植えたりしているそうです。

かわいいお花がたくさん💕

 

最近、突然実家に戻ることがあったりしたので、そばこの挙動にいちいち反応する子にゃんこ。

夜寝る時も側で寝ると言う…。

今日は何となくにゃんずは予感しているのか、そばこの側を離れません💦

お散歩行っておねむな子にゃんこですが、側を離れると都度起きてました。

 

さてさて、お掃除もしたし、ご飯も用意したし、おトイレの砂も足したし、

長野へ出発します✨

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨行ってきます

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆