そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

新しいおもちゃ届きました✨

今日は引っ越し1-220日目

昨日、大騒ぎする子にゃんこに負けて、外に散歩に出ようとしたら、届いていました…

新しいおもちゃが。

電動猫おもちゃ車 インタラクティブ電動猫おもちゃ スマートリモコン車 猫おもちゃ リモコンおもちゃ車 面白い猫の羽根おもちゃ ペットおもちゃ 自動とリモコンの2モード USB充電 (ブルー)

商品はこちら。

子にゃんこも大にゃんこも大喜びで遊びまくってます。

こちら、三輪車なのが問題みたいで、しょっちゅうコケる。

で、リモコンがついていて、一応操作ができるようになってます。

まずリモコンで操作してにゃんずと遊んで、お風呂の間は自動操作に切り替え。

ほっといたら勝手ににゃんずと遊んでくれていました。

ただ、外への散歩の代わりにはならないようで…

昨夜は遊び終わってから粗相がありました(泣)。

猫楽堂 猫 おもちゃ 2024年版 ネズミ ウィキッド・マウス・プラス 一人遊び USB充電 猫ちゃんのイタズラ友だち (ブルー)

当初、これ↑とどっちを買おうか迷ったのですが、前述の商品がメルカリで新品が1200円で売っていたのでそっちを買うことに(笑)。

似たようなもんだろうと思ったのですが、リモコンがついてたし、好きなおもちゃをぶら下げるところがあるので、にゃんずに合わせて遊べそうです。

(2匹は微妙に好みが違う)

今日は久しぶりに散歩に出ましたが、暑かったみたいで割と早く部屋に自分で帰ってくれました。

帰ってきて、疲れたのかゴロゴロ猫らしい🐈過ごし方をしてます。

まだまだゴロゴロが何より楽しいお年頃では無いみたいですね💦

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨まだまだやんちゃ盛りです

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨

今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ

 

いっ〜ぱいふりつもる〜