そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

平和でした( ´ ▽ ` )

今日は引っ越し1-185日目

昨夜、パートナーからにゃんずのレポートをいただきました。

体調を崩していた大にゃんこも復調したみたいで、美味しくご飯を食べ、排泄も通常に戻りつつあるようです。

上手いこと異物が排泄できますように…。

 

昨日から父が地元の祭りに行くと言って結構大変でした。

免許を返納したので自分で行きたい場所に行けないことが非常にストレスらしい。

で、電車で行くと言うのですが…

携帯電話も操作ができなくなって解約済み。

迷った時の連絡手段もない。

数年前のように公衆電話も少ない。

 

最近さらに物忘れが酷くなり、母がどうしても心配で電車で一人では行かせられないと言うことで…

 

昨日は何とか思い留まり、今日も夜に行くと言って朝から大変でした💦

家から脱走しないか気が気でない💦

 

そんな感じでしたが…上手い具合に宥めたりすかしたりしているうちに、

何とか夜になっても騒がずに落ち着いて過ごせました。

 

夕食時には祭りに行こうと騒いでいたことも忘れている感じに。

 

父が落ち着いたので、少し散歩に行ったり、近くのスーパーでにゃんずのお土産(すごくペットコーナーが充実している)を買ったりして過ごしました。

 

夕方、一周忌を先日迎えたおばさんの家に行って線香を上げました。

久しぶりにいとこと会えて良かったです。

今日は父が出て行くかの見守りもあったので徒歩圏内しか出掛けてないけど、

何か1日ゆっくりしたなぁ。

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨気持ちいい陽気でした

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨

今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ

 

いっ〜ぱいふりつもる〜