そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

自動子にゃんこ遊び機

今日は引っ越し309日目✨

昨日、パートナーがにゃんずに新しいおもちゃを買ってきました。

充電式の転がるボール。

子にゃんこはもう釘付け❣️

じーっと見てます。

おかげさまで家事が捗る…。

これまで、手作りで子にゃんこの一人遊びを促進するようなおもちゃをいろいろ作って来ましたが、こんなに集中したのは初めてかも知れません。

やっぱり文明の利器には敵わないのか…⁉️

 

最近、パートナーから今シーズン何度目かのダイエット宣言があり、野菜多めのメニューをリクエストされているそばこ。

野菜でお腹いっぱいにするのって、まあまあ大変なんだけどなぁ。

満足感を感じつつ、栄養もある献立にまた唸る日々が始まりそうです。

 

先日、遂に同じ味サラダに根を上げたパートナー。

外出先で食べたスティックサラダがお気に召したらしく、同じ分量でサラダを作ってます。

できるだけ変化をつかせようと、ディップソースを工夫してます。

 

もう少し慣れて来たら、味噌とかマヨ系以外のソースも作ってみたいな〜

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨美味しくダイエット

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆