そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

ねこも暑くてのびる

今日は引っ越し252日目✨

最近、そばこの部屋(和室)でのんびりするのがお気に入りの子にゃんこ。

そばこの枕でお昼寝してます。

フェロモン剤のおかげか、スプレー行為は一旦治った風になってます。

ですが、ベットの宮に足をかけて尻尾がピーんと伸びてると「いやいや、やめて〜‼️」と静止したくなる。

いつもテンションが高すぎて大にゃんこの状態関係なくすぐに飛びついたり、じゃれて噛み付いたりするので、大にゃんこの心が休まる時がありません。

大にゃんこが寝てるから少し離れておこうね〜とおもちゃで誘い出そうとするのですが、

今し方まで目の前のおもちゃに夢中だったのに、唐突に大にゃんこに絡んでいく。

気づいた時にはもう大にゃんこはレスリングに巻き込まれているという…

大にゃんこにとってはパートナーの側が一番安全で落ち着く場所らしく、一日千秋の思いで帰りを待ってます。

(とは言え、パートナーは子にゃんこのアタックからそんなに守ってくれない(見てないことが多い))

 

さてさて、そばこは先日から考えていた創作のプランを実行すべく材料の吟味に勤しんでおりました。

 

今日は曇りだと言うのに、暑かった…。

にゃんずも何かやたら伸びてますね。

でも、エアコンが要るほどじゃ無いんだよなぁ。

扇風機を先日買ったのですが、にゃんずに譲ってます。

あの子たちの方が暑さに弱いらしいとパートナーに聞いたので。

夜はパートナーが自室でエアコンをかけるので、それまではにゃんずに使ってもらいます。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨材料届くの楽しみ❣️

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆