そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

ブラウスの形

すだまさきとさだまさしを聞き間違えた…。

いや、知らない言葉って一先ず知ってる言葉に置き換えて理解しようとするでしょ?

って苦し紛れに言い訳してみたり(笑)。


今日は何だか曇り空でした。

電話の途中で先方が中断し、昼過ぎにかけ直すとのことで待っているうちにウォーキングに行く機会を失ってしまい…

(LINE電話だったのでWi-Fi環境が無いと使えない)


今日は服作りが捗りました😊

f:id:sovaco:20200924195813j:plain

脇を縫って、裾を始末し、襟にゴムを入れたところで今日の作業時間は終了。

昼前にかかってくるはずだったのですが、一日電話は無し〜。

写真では上手く写っていませんが、鮮やかな群青色の地色。

来年はタナローン生地でこのブラウスの形をワンピースにしようと思います。


長袖のブラウス用の生地もあるので、早く形を考えないとなー。

どんなブラウスにしよう♪

そんなに長袖は着ないので、アイデアがないなぁ。


先日、アレクサンダーテクニークでお世話になった歌手の鈴木重子先生のCDが届いたので、モンハン居酒屋のBGMにすべくリストに入れました。

本当に素敵な方で、こんな大人に(もう大人だけど)なりたいと思ったり💕

ゆっくりおだやか〜に話せる大人になりたい。。。


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨スロウスロウ✨

 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆