そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

ひとりカラオケ♪

今日もいい天気!

眼科に行きがてら近所の神社探索してました。

f:id:sovaco:20200923182646j:plain

境内に入ると外より温度が下がる感じ。

f:id:sovaco:20200923183225j:plain

大きな木がたくさんあるのも好きな理由です✨

f:id:sovaco:20200923183307j:plain

久々に訪れるいつもの神社。

手水舎が修繕されて本当に助かります。

f:id:sovaco:20200923183555j:plain

本殿の裏の木もいつも通りでした。

朝一番に眼科に着いたはずが、まさかの2時間待ち。

待合室もいっぱいで座るところもなく、2時間ほど外に出てくださいということでした。


仕方なく、辺りの喫茶店にでも行こうとウロウロしていたのですが、向かったところどこも閉店…。


ふと気になったのはカラオケ店。

そばこの数少ない発散系の趣味…それはカラオケ!

一人でも行くことがありましたが…。

コロナ禍ですっかり足が遠のいておりました。


と言うわけで、

1時間半だけカラオケしてきました(笑)。

久しぶりにカラオケに行ってスッキリ✨


アレクサンダーテクニークでやったことを少しだけ思い出して歌ってみましたが…

どうでしょう…😊💦


長い待ち時間があっという間でした。


f:id:sovaco:20200923185544j:plain

帰ってから昨日断った生地を一先ずここまで仕上げました。

やっぱりノースリーブにしました。

もう秋なんだけどなー。

でも好きだからなー。

って言う感じ。


そう言えば昨年は10月末まで半袖着てました(笑)。

f:id:sovaco:20200923190157j:plain

帰宅したら本が届いていました。

先日アレクサンダーテクニークのワークショップでご一緒したお友達💕Yさんに見せていただいたおすすめの本です。

絶版になっていた本でしたが、上手いことお手頃価格で手に入れることができました。


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨ウホホ〜イ✨

また少しずつ読んでいこうと思います💕


来月もワークショップで養生園に行くことになりました*\(^o^)/*

楽しみだな〜


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨今度は描く系のワークショップ✨

 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆