そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

同じ柄でマスク!

今日は雨でしたね〜

新しい布が届いたので、マスクを作っていました。

f:id:sovaco:20200717163537j:plain

同柄の服の上に重ねちゃったのでよくわからない感じ…(>_<)

ですが、ブラウスと同柄のマスクです〜

紐を紺とグリーンにしてそれぞれ2枚製作。

大体A4よりちょっと大きめのハギレで2つ作れます。

f:id:sovaco:20200717163849j:plain

夏用や、リフォームオーダーのお客様用のマスク。

今日はほとんどプレゼント用のマスク製作でした。

今回取り寄せた生地は、前回のブラウスと同じ生地です。

綿ですが、とても細かくて滑らかな生地なんです…。

薄いので縫うのがちょっと難しかったです…(>_<)。


最近、持っている服と同じ柄の生地を見つけたらお揃いでマスクを作ったりしています。

マスクになって見た目が小さくなると何だかかわいい💕


明日から淡路島に行ってきます♪

宿泊先はもちろん、酵素風呂✨きらーん

いっぱい勉強してきまっす💕


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨たのしみ〜✨


ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨

 

今日もそばことみなさんにハピラキいっ〜ぱいふりつもる〜