そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

高周波トレーニング10回目・今日はかなり凹んだ…

今日は高周波トレーニング10回目。

体調が芳しく無いので、どうかなぁと思っていたけど、現状維持で18まで上げられました。

f:id:sovaco:20210930205051j:plain

羽織で作ったカバンです。

母作。

作品展が11月に決まったので、作品作りも佳境に入ってきているようです。

そろそろDM作成にかかり始めるので、できれば印刷映えする明るい色の作品が増えるといいなと個人的には思っています。


今日は明日から学校が始まるので、夜にヒーリングをお願いしました。

初めての方なのでどんな方か楽しみです( ´ ▽ ` )


今日はさすがのそばこもすっごくすっごく凹むことがあったので、予約しておいて良かった…と思います。

ブログでさえ、もう何か今日は全然筆が進まない(苦笑)。

このなんとも言えない状態を、少しでもなんとかしたい。

自分を癒すぞー!


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨元氣になるぞ!


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆