そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

つながるトライ✨

今日は引っ越し169日目✨

午前中にお気に入りの神社へ。

境内の桜が🌸すっごく可愛いのです💕

そばこのお気に入りの場所にも行って、パワーをいただいてきました♪

 

6月のイベントに向けて出品物のビジョンがだいたいできてきました。

母とコラボすると言うのもやってみたかったことなので、トライしてみようと思います♪

丁度暑くなる時期なので、浴衣のリフォームがいいかな?

と思っています。

母の作品展は毎年秋なので、浴衣はデザインが良くても今すぐ着られないのでなかなか売れないという事情があり、

在庫になっていることが多いので、そちらを持って行く予定。

それから、大きめサイズの服でないとこちらも売れないと言う事情があり、M〜Lサイズの作品も持っていこうかなと思っています。

 

作りたい服と顧客層のサイズ感が合わないため、お蔵入りになるのは勿体ない‼️と思っていたので、いい機会になるのでは?と思っています。

そばこは母の作品も大好きなので、いろいろな世代の人にも手に取ってもらいたいなぁと思っています。

イベントがご縁を繋ぐイベントになればと思っています。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨つながる❣️

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆