そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

退院しました♪

今日は引っ越し1-154日目✨

昨日白内障の手術をしたパートナーが午前中に帰宅しました。

手術は無事終わり、視界がクリアになったと話しています。

「合宿みたいだった」

と1泊2日の入院生活を結構楽しんでいたようです。

 

そばこはと言いますと、今日はすることが山積していたにも関わらず、朝にヒーリングを受けていたら、パートナーが帰宅したので結局一緒に映画などを見たりして過ごしてしまい…。

貴重な一日を棒に振ってしまいましたとさ…(遠い目)。

 

明日、市税&府税事務所に行ってみようと思います。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨元氣で退院できてよかった✨

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 


 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨


いっ〜ぱいふりつもる〜☆