そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

久々のレジン♪

今日は新しい素材が届いたので制作~

久々にレジンクラフトしました。

先日買った肉球ビーズの塗装がえっらい控えめで、何か塗装が剥げているとしか思えない仕様だったので、レジンでぷっくりした感じになるように加工しました。

肉球な感じが出るように何度も少しずつ盛って硬化させました。

 

乳白色の黄色になるように塗料を混ぜて…

いやぁ、楽しいですね…レジン。

 

一時期めっちゃハマって作りまくっていたのですが、そばこのお客さまには受けがよろしくなく…販売用のアクセサリーとしてはほとんど作っていませんでした。

自分の趣味(しかも作りたいだけという)の範囲で楽しんでいましたが…。

今回、既存のビーズの加工でちょっと使っただけでも楽しかったなぁ。

肉球もマグネットパーツを付けてマスクチャームにします。

それから、母の新作リフォーム作品に合わせて作ったピアス。

着物の布を使った作品を作りたいなぁとずっと思っていたのですが、いまいちアイデアが浮かばずで…。

今回、新しいリボン止めを買ってみたので使ってみました。

このリボン止め…留め具にギザギザが無いのですっごく接着しにくかった…!

でも思ったより可愛い♪

作品ともよく合ってます。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨もう少し作るぞー

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆