そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

一夜明けて

今日は引っ越し1-157日目

確定申告が終わり、ホッと一息ついて午前中はヒーリングを受けました。

 

大分落ち着いてきて、いろいろと自分の反応についての気づきが増えてきました。

 

腑に落ちる瞬間がある、と言うのがHITのヒーリング&カウンセリングの大きな特徴だなと感じています。

 

以前、クリニック契約や病院の心理カウンセリングを受けたことはありますが、

結局落ち込んだだけだったなぁと言うのが素直な感想だったので。

 

あの頃と比べてそばこ自身も変わってきてはいますが、何か違いがあると言うならそこかと。

 

ヒーリングの後、パートナーの別店舗の掃除に行き、必要な書類のプリントアウトなどをしたらもう15時。

 

パートナーが居る店舗に向かいました。

すると、商談中だったので

ぐおー

もうちょっとどこかへ寄っておけばよかった‼️

 

そんなニアミスなどもありつつ、今日はカフェ「ツヴェルク」さんにテイクアウトコーヒーを注文に行きました。

 

土曜日しか開いてない店舗で、店内飲食は予約制だったので、昨日予約しましたら、満員で席取れず。

15時は激戦区ですなぁ。

 

今夜は近くの八百屋さんで大きな蛤が一個100円のセールでした。

4つ買って、あとはアサリを足してアクアパッツァにでもしようと思います♪

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/鯛も大きい切り身が出てた❣️✨

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨

今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ

いっ〜ぱいふりつもる〜