そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

作品展最終日✨

今日は引っ越し22日目✨

作品展の最終日だったので、滋賀にいます。

おかげさまで3日の作品展は無事終了。

そばこが経理を担当しているフリマ部門もいい感じの売上でした。

作品を持ち寄ったみんなそれぞれが楽しめる作品展になったと思います。

今回、たくさん作ったマスクチャームたち♡

マグネットにクリップ、ぶら下げるフック付きのもの…

それぞれ使用の目的や、方法に合わせて作らせていただきました。

いつものマスクをキラキラ華やかに✨

 

急遽作った絵本シリーズのクリップ&マグネットはおかげさまで完売しました💕

保育士さんのお客さまが多いので、ちょうどニーズに合っていたのかな?

余ったら自分で使おうと思っていたのですが、一つも余らず。

自分用にはまた作ろうと思います♪

 

何とか今回の作品展に持っていく作品たちが揃って、無事日程を終えられて、本当に良かったです。

また、今回そばこの引っ越しを聞いて、会いに来てくださったお客さまもいらっしゃって、本当に愛をたくさん感じた3日間でした。

 

昨年の作品展の人出が少なかったことで、母は凹んでいたようですが、今年例年通りのお客さまがいらっしゃり、まだまだ創ろうと元氣が出たみたい。

それもすごく良かった💕

 

来年はどうなるか分からないけど、そばこもやっぱり創るのが大好きだなぁと思えた日々でした。

もっともっと、創ることをお仕事に繋げていきたい…!

と思っています。

 

もう何度となく見直そうと書いていますが、いまだに編集したページをアップできていません。。。

今度こそ、大阪に帰ったらリザストのページを見直そう…!

 

年に一回のお祭りが終わって、ドッと疲れてはいますが…

また明日から何を創ろうか、新しい素材は無いか…

あの溜め込んだ素材をどう生かそうか…!

やっぱりワクワクしています♪

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨ハンドメイドだいすき

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆