そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

組み合わせ抽選会( ´ ▽ ` )

今日は取り寄せしたアクセサリーパーツが昨日届いていたので、組み合わせ作業をしていました。

 

注文時に意図したデザインはあるのですが、実際見ると色とか形とかがイメージと違うということはよくあることで、

必要に応じて修正できる部分は修正したり、組み合わせを予定と変更したりします。

 

その結果を受けて、追加の素材があれば生きそうな素材は残しておきます。

あと一歩で生きそうな素材を集めて、もう一度素材を仕入れるかどうか考えます。

 

最近、使わないと決めた素材はまとめてフリマサイトで売っているので、フリマサイト行きにするという選択肢ができました。

そっちに回した方がいいものは早めに見切りを付けて回すことにしています。

 

スッキリ素材を使い切ることができたら非常に嬉しいんですよね〜!

今年は遅ればせながらマスクチャームやマスクピンも作っています。

なかなか可愛い💕

スワロがキラキラしていい感じです✨

マスクピンはお客さまがうちに見えた時にぼちぼち売れて来ているので、もう少し素材を追加する予定。

マグネットやピンで付けるので縫い付け不要でオシャレを楽しめますよ〜( ´ ▽ ` )✨

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨テンション上がる

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆