そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

アクセサリー素材の在庫を整理。

今日は朝から母の着物リフォームのお客さまがありました。

仮縫いとのこと。

実際に着たら思った以上にかわいいドレスでした。

歌の公演でお召しになる予定だそうです。

似合う色を合わせるとパッと顔が明るくなりますよね〜

舞台で見るのが楽しみです♪

こちらも新作。

暗い色なんですけど、これも着たら不思議とかわいい。

こちらは今日できた新作。

キャミワンピっぽいデザイン。

普段に着てもいける感じ。

今年はこういうのも別の教室で作ったそう。

チョコレートボックス🍫💕

蓋も刺繍で作り、母の今夏のクラフトはこればっかりだったのでは…

作品展で展示するそうです。

 

そばこはしばらくお休みしていたフリマサイトの出品を再開しました。

溜まりに溜まったアクセサリー部品を整理して売ることに。

制作を始めた当初と今では好みも作るものも変わってしまっており、使わずにしまい込んでいるものを分けて写真撮影…。

 

パーツは種類が多いので撮影はかなり難航しました…。

お昼から夕方までかかった…。

引っ越しまでにどんどん手放すぞ〜!

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨必要な人のもとへ

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆