そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

二極化オーブン…

今日は引っ越し114日目✨

昨日、間食を抜きにして過ごしたら吐かずにいつもの調子になった大にゃんこ。

いつも元氣すぎる子にゃんこ。

この子も時々吐いたりはするんですが、1番大変な状態を知ってるので…

大にゃんこは引っ越しするまで特に何の健康不安もなかったので、気になります…。

昨日の晩御飯。

オーブンの角皿の位置がヒーターに近すぎる…と常々思っています。

なので、1番下にしてみたら、全然焼き目が付かない…‼️

ていうか角皿の位置、上か下しか選べないんだけど…。

んで、途中から上に置いてみたら数分で焦げたという図。

グラタンのホワイトソースはお馴染みの豆腐ソース。

一口目は豆腐なんだけど、食べてるうちにホワイトソースの味になっていく不思議なソースです。

最近、上手いこと鶏もも肉のセールに当たるので、たまには一枚ガッツリ食べようとハーブとオリーブオイルで漬けて焼きました。

周りの野菜も美味しい♡

オイル漬けは他のお肉でもきのこでも美味しそうだし、

豆腐ソースもグラタンだけじゃなくまだまだアレンジできそう♪

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨おいしさひろがる

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆