そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

引き続きダウン…

今日は引っ越し50日目✨

昨日に引き続きダウンしてます。

容赦なくそばこのパジャマのリボン飾りを引きちぎろうとやってくる子にゃんこ。

それにしてもなんつー小悪魔ショット。

熱は38〜39度の間を行ったり来たり。

頭痛が少しと咳、節々の痛みがあります。

 

保険証がないから受診もできないんだよね…

汗がドバッと出たら楽になるんだけど、なかなかその瞬間が訪れない。

 

満身創痍のなか作った渾身の晩御飯がこれ。

昨日の麻婆豆腐、元氣な時に食べたかった…

今日は昨日仕込んでおいた蕪と挽き肉の煮物。

今日は汁物を作る気力がなかった…。

久しぶりに発熱する風邪を引いてなかなかしんどい💦

わざわざこのタイミングで引くのも何か意味があるんだろうとは思いますが…

とにかく汗よ、出ておいでー!

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨頑張れ私の身体

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆