そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

牡蠣パーティーでした✨

今日は引っ越し156日目✨

昨夜はパートナーの実家で誕生日パーティーでした( ´ ▽ ` )✨

心尽しのお料理、めちゃ食べました…

だって、美味しいんだもの…💕

パートナーが持ってきた長崎産の牡蠣もすごく美味しかったです♪

昨日は2回お散歩に行った子にゃんこ。

置いていこうと思いましたが、行く時間になると起きてきましたね…

帰ってきてそばこの腕の上で寝る子にゃんこ。

たくさん遊んでもらえたし、パートナーの実家をたくさん探検して疲れたらしい。

とは言え、いつも帰りのリュックの中で食べたものをリバースしているんですけど…

さっきリバースしたのに、帰宅してすぐにカリカリ食べてる(笑)。

今日は昼過ぎからお出かけということで、午前中に掃除(月曜日なので水拭きの日なのです)をして、

子にゃんこをお散歩へ。

ちょうど出かける頃には上手いこと寝てくれて、いつもの玄関ドアを巡る攻防をせずに出発できました。

 

明日はパートナーが唯一一日中お休みの日なので、たくさん遊んでもらったらいいと思います。

…花粉症が少しでもマシになれば…‼️

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨花粉次第…❗️

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆