そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

お布団を守れ!

今日は引っ越し175日目

昨夜、パートナーの実家から帰ってきたら何だか妙なスメルが

酷い花粉症のパートナーは何の匂いか分からず、そばこだけが鼻をフンフンしておりました。

 

そして、就寝時になってパートナーが匂いの原因に気づく

 

大にゃんこ、漏らしてました

 

しかも敷布団の上で

しかも、枕の横で

 

るーるー

。・゜・(Д`)・゜・。

 

昨日は一人でリラックスできたかな〜♪

なんて思っていましたが、

パートナーが休みの日なのに一人で放っておかれた💢ってことなのかな?

大にゃんこはパートナーにたくさん甘えたかったのに、子にゃんこだけ連れて出て夜まで帰ってきませんでしたからね

 

昨夜はいつも暴れまくりの子にゃんこは疲れで撃沈。

いつもなら早朝から起き出して遊んでいるのに、そばこが目覚めるまでそばこと寝てました。

今朝も起き出して遊んでいたものの、眠そうにしているので、相当疲れたんでしょうね。

 

大にゃんこは粗相が見つかって(O_O)‼️って感じで、昨夜から大人しいです。

粗相に気づくまで今日はやたらそばこにくっ付いてくるなと思ってたらでしたからね

 

大にゃんこの粗相癖はストレスが原因とは理解していて、粗相ボックスなるものを設置していました。

(ストレスが溜まったらパートナーの要らない服を敷いた箱を設置して布団やクローゼットの中で粗相しないようにしてました)

 

でも、最近全然使われなくなり、設置を止めたんですよね

 

遂に布団でやったか

とがっくししているそばこです。

 

マットにも染み付いているので、どうしたものか悩ましい

子にゃんこがしきりに砂を掛ける動作をするので、トイレ認識をしないか気掛かりです💦

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨愛チャ〜ジしとかな

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆