そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

連続でパーティー✨

今日は引っ越し157日目✨

昨夜はパートナーの職場の方とお食事会でした。

実は、先月からそばこも混ざって日程を調整して、年に一回のオールオフ日の前日にお食事会を設定しました。

職場の方はお酒と美味しいものが大好きなご夫婦でした。

お料理はそばこがリクエストしたおでん🍢💕

パートナーが好きな唐揚げとポテト💕

そして、低温調理器で作ったローストビーフ💕

どれをいただいても美味しくて、めちゃ食べました…‼️

飲んで食べて、あっという間に日付が変わるほどの時間に。

2日連続でたくさんご馳走をいただき、新しい味付けや工夫を勉強できました✨

 

さてさて、今日はパートナーがお休みだったので、朝からWBCを観戦して大興奮‼️

劇的勝利でした✨

にゃんずは2匹ともパートナーとたくさん一緒に居られて楽しそうにしてました。

子にゃんこは今日お散歩に行って公園で出会った小学生の男の子たちに遊んで貰ったみたい。

疲れたからか午後はみんなでたくさんお昼寝しました。

 

明日また朝から決勝戦を見なきゃね!

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨いよいよだ

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆