そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

大にゃんこ引き篭もる

今日は引っ越し288日目✨

今日は朝からやたらiPhoneの具合が悪い…

ネットが重いったらない。

パートナーは今日は午前中お休みの日ですが、お仕事で朝から出勤。

お休みの日にお約束があったようです。

 

昨夜、パートナーのお皿から手羽元の骨をゲットした大にゃんこ。

大好きなビニール袋(噛んで遊ぶ)まで貰って楽しそうにしてましたが、朝から盛大にリバースしまくり。

 

そばこは洗濯したばかりのズボンにリバースの産物を落とされ…

戻したものを見るとビニールの大きな塊が。

誤嚥したらしい。

 

にゃんずの好きなように過ごしてもらうことがモットーのパートナー。

基本的ににゃんずの好きにさせています。

 

ビニール袋は前から大にゃんこが大好きで誤飲することを分かっている(しかもその後吐く)ので、そばこは消化できないと分かっているものは欲しがっても与えないように気をつけています。

他にも、紐や輪ゴムも大にゃんこは大好きで、速攻食べます。

が、かなりの確率でリバースします。

長いものは腸に引っかかると危ないと思うので、目の届く場所に置かないように気を付けるようにしてます。

 

時々、パートナーが猫らしさのままに誤飲しそうなものを与えるのがそばことしてはちょっと困る。

朝リバースした大にゃんこは以降食欲が無くなり、水を少し飲むくらいで段ボールの別宅に篭って出てきません。

(体調が悪いと引き篭もる)

 

夕方、少し好物のおやつ(フリーズドライささみ)を食べましたが、今日は食事をほとんどしていません。

 

ただでさえ鼻風邪がずっと続いていて、辛そうなのに…。

箱から出てくれば子にゃんこに遊ぼうと飛びつかれ、散々な様子。

ビニール袋、本当ににゃんずにもパートナーにも目の届かない場所にしまおう…と決意しました。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨早く元氣になれー

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆