そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

断捨離してるはず?

今日は母がワクチン接種でダウンしていたので、お世話してました。

サイズが合わなかった服をフリマサイトに出品。


デビューしてからいくつか出してみて、半分くらい売れました。

売上は正直そんなに無いんですが、これを機に少しずつ断捨離していけたらと思っています。


そばこは節目節目で何度か断捨離してますが、何故だか物が多い。


年に一度は服をゴミ袋2枚分くらい捨ててるし、

漫画や本も2年に一度は段ボール一箱捨てるようにしてます。(前は年に一度100冊処分してました)


なのに、本棚はいっぱいだし、タンスもハンガーラックもぎゅうぎゅう。


定期的に処分してるのに、なんで物が減らないの???

っていつもハテナしかない。


新しい服もそんなに買うこともないし、

下着類は特定のメーカーの特定の色しか使わないので、新しいのは今あるのが使えなくなった時しか買わないから増えようもない。


カバン?

カバンも同じのしか使わなくなってたくさん処分したんだけど…


買取り業者に持っていっても二束三文。

そう思うと、フリマサイトで売る方が少しだけどリターンがある。


今、いろんな事情があり、お勤めするお仕事ができないので、時間はあるので少しずつ手放していきたいと思っています。


本、服、化粧品…他に何があるだろう?

そばこが溜め込んでしまうものを探してみようと思ってます。


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨何があるかな?

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆