そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

エッセンスを表現してみる

今日は引っ越し172日目✨

朝からバタバタとお掃除して、子にゃんこのお散歩に行き…

昼からは創作していました。

6月10~11日にイベントがあり、参加させていただくことになりました。

いつもは母の作品展用にアクセサリーを作っているので、久しぶりに自分の好きなように作品を作っています。

今回は、心理学を学ぶお仲間のみなさんとのイベントなので、そばことしては今まで講座などで感じてきたものを表現していこうと思っています。

一先ず、1つ目がこちら。

魔女っ子っぽい可愛さも残しつつ、きりっとした赤や柔らかい紫などを使ってまとめてみました。

高校美術科時代、そばこは配色が大の苦手でした。

今は自分のために好きな色を使えるので、以前よりはのびのび選んでいるんじゃないでしょうか。

 

さてさて、今夜はパートナーの実家でお食事会です♪

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨焼肉パーティー

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆