そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

仁徳天皇陵再訪✨

今日は引っ越し170日目✨

今日は仁徳天皇陵に行ってきました。

地元の人には「仁徳さん」と親しまれる日本で一番大きな古墳です。

古墳のある堺市はパートナーの出身地でもあります。

昨年の3月27日に初訪問し、2回目。

今日はパートナーのお仕事のついでに立ち寄りました。

一年経って、パートナーと再び健康な体でこの場所に来ることができてよかったです。

本日の夕食。

味卵、手羽元のすっぱ煮、椎茸の明太マヨ焼き、もやしと平茸のグリル、春キャベツの昆布あえ、しじみの味噌汁。

すっぱ煮の煮汁でじゃがいもを煮てあります。

今日はおかずが少ない💦と思って用意したけど、並べてみるとちゃんと品数あるじゃん…

と思った。

 

明日はパートナーのお友達が選挙に出ることになったため、応援に行ってきます。

な、なんと6時起き❣️

丸一日頑張ることになるそう。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨早く寝ます〜

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆