そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

ぽかぽか陽気✨

今日は引っ越し168日目✨

引き続き滋賀にいます。

近所の公園でお祭りがありました。

桜は満開🌸✨

母のお友達のステージも無事観ることができました✨

お花見して、レジャーシートを敷いてお弁当を食べて…

久しぶりに自然の中で、お花と太陽の光に包まれて、素晴らしい1日でした。

 

引っ越ししてからずっと緊張し続けていたこと、

自分をジャッジし続け、少しも与えることをしてこなかったこと、

そして、この生まれた土地や家や家族や土地の人たちに愛されていたと言うことをとても感じました。

 

帰宅してから、庭仕事をしました。

前回帰宅した時に駆け足で剪定したバラたちが新芽を生き生きと出していました。

赤みが差した強い葉を見ていると、バラと共に生きてきた15年間という年月を感じて、この子達にも感謝だなぁと思いました。

バラはわたしにたくさんの新しい喜びを与えてくれましたし、

ご縁を繋いでくれました。

昨年、とても大切にしていたバラが病気になって枯れてしまい、かなり落ち込んでいましたが、それもまた自然の摂理なのかも知れませんね。

無くなった子に入れ替わり、バラで繋がったご縁で昨日新たなバラの苗をお迎えしました。

今年はどんなシーズンになるのか、楽しみです。

 

さてさて、

6月10〜11日に心理学を学ぶグループでマルシェのような催しをすることになりました。

そばこも参加することになり、自分の作品と母の着物リフォームの作品を出店予定です。

紹介の写真を作ろうと思っているので、明日以降、大阪で作業を開始しようと思います。

 

毎年、母の作品展に出すものは顧客の好みや要望から作るアクセサリーが多かったのですが、

今回は自分自身の自由な創造性に開いたものを作りたいと考えています。

久しぶりに思い切り好きなものを作ろうとワクワクしてます✨

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨どんなのにしようかな〜❣️

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆