そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

子にゃんこ、再び…

今日は引っ越し352日目✨

今日は水曜日なので水拭きの日…

月曜日から水曜日に変更してから数回しか実施できていない気が💦

水曜日はゴミの収集がない日なので、午前中ゆっくりお掃除ができるということでこの日にしたのですが、そう決めてからこの日に何故か予定が入る…。

16時からパートナーのお店に行く用事があったので、今日はお掃除とお料理を片付けて家で締め作業をする予定でした。

 

14時前にパートナーが一時帰宅し、急遽昼食を食べることに。

パートナーにいつものだし巻き卵を作ってもらい、一昨日割引セールで買ったライ麦パンをリベイクしました。

ココナッツシュレッドを上にのっけてなかなかのボリューム。

お掃除が終わった後、あまりに空腹でして…その空腹を紛らわせるために料理を予定に組み込んでいたそばこ。

思いがけず昼食を摂ることになりました。

 

昼食の後、パートナーが休憩に入ったので、後片付けをしていましたら…

 

またやりました…

子にゃんこ…

滋賀から帰宅した日曜の夜からまたスプレー行動が再開しています。

半分は家にいるパートナーにお散歩の催促かと思うのですが、今回はダイレクトにパートナーに引っ掛けて行くので、布団も洋服もすごい匂いに💦

急いで洗濯したものの、ランドリーの乾燥機を往復したらお店に行く約束の時間を少し過ぎそうになっていました。

 

代わりにパートナーにお店に行って15分ほどそばこの代わりをしてもらおうと思ったのですが、パートナーは全然気乗りしない。

仕方なくお店に電話したら、用事そのものがなくなったとのことで…

 

早く言ってよ~💦

 

ってなっていました。

結局、そばこの方の用事はあったので、ランドリーからすぐにお店に向かいました。

 

スプレー行動、以前はフェロモン剤と部屋の模様替えで治まりましたけど、次はどうしたらいいのか…

悩ましいところです💦

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨直談判スタイルになった

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆