そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

お散歩グッズを探す

今日は引っ越し331日目✨

今日は今週なんだかんだの理由で延び延びになっていた床の水拭き掃除を実行。

水曜日にすることにしたらしたらで、水曜日の午前中にお仕事関係の用事で夕方まで出かけるというパターン。

水拭きしたい欲はあれど、ここのところ(前回ほどではないけど)毎日めまいがあって、車酔いみたいな状態に。なんだかいつもちょっとお腹が気持ち悪い感じ。

横になっているとましになってくるので、そこは助かってます。

以前は横になってもぐるぐるって状態でずっと気持ち悪かったので…💦

おえ~~っとなりつつノロノロ掃除機をかけ、

休みを挟みつつベッドや布製品にコロコロをかけまくり、

水拭きが終わったころには昼過ぎ…

時間かかりすぎやろと思いつつ、そこはもうジャッジを手放して何とかできてよかった方に着地…。

 

とはいえ、お店のレジのお金の金種確認はしておきたいので…

休憩の後、パートナーのお店まで歩くこと15分。

既に気持ち悪くなってきて帰りたくなるけどそこはもう金種確認したら帰るを決めて歩く。

 

今日は出入りがあったので行ってよかった…

出金の用事もあったし、家計の食費の補充日だったのでそこもパートナーから受け取れてよかった。

パートナーが外勤と聞いていたので、パートナーの分の出納を処理するまではと雑務をしたり、買い物に行ったりする。

15時を過ぎてパートナーが外勤先から帰宅。

結局、特に会計の必要のない仕事だったようで、帰ろうとしたら行きつけのうどんやさんに行くとのことだったのでホイホイついていきました(笑)。

 

グラノーラをちょっと食べただけだったので、温かいうどんが沁みる…。

お腹もめまいの影響が強いらしく、食べる前はぐむっと構えるけど、食べちゃえば美味しく食べられるんですよね~

 

お仕事してから帰宅後にも細かい伝票整理なんかをこつこつやっているんですが、

最近、子にゃんこのお散歩熱が再燃しものすんごい邪魔(=仕事)してくる。

かといって、散歩に連れて行くと数歩歩いてだっこの催促。

抱っこしてパートナーが返ってくるのを帰路で待っている感じです。

 

子にゃんこは顔が小さいので小柄に見えますが、ベンガルの成猫の大にゃんこと体重は同じ。

正直、長時間抱いていると重いんだが…💦

 

夏の間、お店のスタッフさんに差し入れ(ペットボトル2リットルの麦茶3本+パソコンや事務道具一式)を何度か徒歩で持って行って、右肩を痛めてしまったのです。

あまりに痛くて、自転車をパートナーが使う日(ほぼ毎日)は、パソコンと事務道具一式は自転車に積んで先に持って行ってもらうことにしました。

 

お茶もたくさん備蓄して傷の養生をしていたら、最近やっと痛みなしで右腕が上がるようになった矢先…

抱っこお散歩で傷が再発💦

何かいいものないかなーと思って見つけたのがこれ…

ピンクの商品があったらいいんだけどな~

猫のグッズはパートナーに相談してから買うようにしています。

確実に前抱っこになりそうですが。

しっかり前で抱っこしていたら、子にゃんこも自転車乗れるんじゃないだろうか…?

キャリーバックだと乗れるので。

秋のお散歩再開に向けての準備もしていこうと思います。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨一先ず重さをなんとかしたい

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆