そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

良いお年を✨

今日は引っ越し1-82日目

今日は大晦日❣️

近所の八百屋さんは大賑わいでした。

今朝はいつもよりゆっくり寝て、洗濯&お掃除してから、ランドリーに乾燥機かけがてら外出。

 

パートナーは車で外出する気満々だったようですが、車庫の側の商店が大晦日も営業していることが分かり、断念。

かなり音が出る方の車に乗るつもりだったようです💦

 

流石にお商売の邪魔になるかな💦

 

帰宅してから八百屋さんの鮮魚コーナーで買った寒鰤と大トロのサクを切り、プチ酒盛り。

なかなかゴージャスなおつまみでした( ´ ▽ ` )

 

実家への帰省のお土産にしようと思っていた賢治りんごか売り切れていてちょっとショック。

流石お正月前❣️

 

お酒をちょっと飲んだ後は案の定眠くなってきて、パートナーがお昼寝に突入。

その間にそばこはスタンプ風ご挨拶状を作成しました

そんなわけで、目まぐるしい一年でした。

無事、そばこもパートナーもにゃんずもお家で年越しを迎えることができそうです。

 

ではでは、皆さま良いお年をお迎えくださいね

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/ありがとうございました

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨

今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ

いっ〜ぱいふりつもる〜