そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

治療、再び。

今日は引っ越し1-69日目✨
今日はパートナーのお店で会議でした。
月曜日なので普通ごみをせっせと集めて、部屋を一通りお掃除してからお店へ行きました。
もうちょっと時間があれば床の水拭きもしたのになぁ。
半分家具を動かしてまでやりかけていたのですが、時間が迫って断念…。
やっぱり水拭きは月曜にはしんどいなぁ。

とはいえ、今週は水曜日に会食とセッション(受ける方)を入れているので、ゆっくり水拭き掃除をしている時間はない…。
かと言って、明日はパートナーが午前中お休みで家に居るのでとてもガンガンお掃除できる感じではない。
(ドライヤーとか、除湿器、掃除機などの家電の稼働音が苦手みたいです💦)

う~ん、今週の水拭きはいつしようか…

さてさて、先週の土曜日に大にゃんこの鼻風邪のお薬を再び貰いに行きました。
1週間で変わったかどうかと言われると微妙な感じなのですが、少なくとも下痢の症状はなく安堵していたくらいで。
もう1週間続けてみることにしました。

今日、家具を動かして床を見た時、若干ではありますが鼻水の跡が少ないような…?
症状が改善することを信じて、もう1週間トライです。

当初ビビッて近づけなかった大にゃんこですが、食べ物と温かいものに対する貪欲さが発揮され…
帰宅してガスファンヒーターを点けるとこんな風にデーンと陣取ってます(笑)。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨温まってね💕✨

 

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨  今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆