そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

子にゃんこ、よく寝る。

今日は引っ越し1-47日目

今日は急遽パートナーのお仕事がお休みでした。

 

大にゃんこの受診でバタバタした昨日。

帰宅したら今度は子にゃんこの様子がおかしい

何か妙に大人しい。

毎日毎日飽きることなく続いたお散歩の催促もない。

とにかく寝てばかりいるので、どこか体調がおかしいのかも

 

昨夜は心配でなかなか寝られませんでした。

 

今朝は起きて走り回ることもありますが、いつものパワーの半分くらい。

一体何なの⁉️

 

今日も寝てばかりいるけど、寝たい時は何らかの理由があるんだろうと思って見守ることにしました。

 

排泄もいつも通り。

ご飯もいつも通り食べてるし、嘔吐も無いので。

急に寒くなったから省エネモードになってると思っておこうと思います。

 

今日はお義母さんがシンガポールから帰国されたとのことで、お義母さんとお義姉さんとパートナーの4人で夕食を食べに行きました。

お義母さんからのシンガポール土産はこちら。

カヤジャムというシンガポールでは人気があるらしいスプレッド。

 

材料は卵と砂糖とココナッツミルク、パンダンの葉(ニオイタコノキと言うハーブ)。

パンダンは東南アジアではメジャーなハーブのようです。

 

タコノキはJAMHAのハワイ研修でたくさん見た木。

なんだか懐かしいまたJAMHAの海外研修に行きたいなぁ。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/ハーブ園行きたい

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨

今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ

いっ〜ぱいふりつもる〜