そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

月一ビーガンランチ✨

今日は引っ越し211日目✨

今日はパートナーのお義母さんとビーガンランチに出かけました。

近所に月一だけビーガンランチを提供するカフェがあり、月一の楽しみで伺うことにしています。

先月はパートナーと行き、

今月はお義母さんをお誘いしてみたというわけ。

そばこは大豆ミートの冷しゃぶ風サラダをいただきました。

ちょうどいいボリュームで美味しかった〜

中でも、ポテトサラダとレンコンが美味しかった…。

ポテトサラダはハーブが混ぜ込んであって、風味のバランスが絶妙でした✨

さてさて、昨日いろいろしでかした子にゃんこのお散歩。

ランチ前に行ってきました。

今日は時間の都合で公園ではなく、マンション近辺をお散歩。

短時間でしたが、少しは気分転換できたかな?

 

大にゃんこは今日の昼くらいから食欲が回復して、ご飯を食べるようになりました。

まだ本調子ではないようですが、ゆっくり元氣になって欲しいです✨

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨美味しかった〜

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆