そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

サポートをありがとう…❣️

今日は引っ越し1-226日目

今日はパートナーのお店のお客さんと言いますか、地元の方で月一回お茶会のためにお店に訪れるご婦人とお食事に行きました。

 

お互いに店を勘違いして時間のロスがあったものの、無事合流してゆっくりお話しできました。

 

ご婦人は御年84歳のスーパーレディ。

おみ足も元氣で自分の足でいろんな所へいらっしゃってます。

食事しながら、旅行の話をたくさん聞かせていただきました( ´ ▽ ` )

 

今日は食事の後ご自宅に伺うことになり、コーヒーやら煎茶やら、お抹茶やらをご馳走になり、お土産に淡路産の玉ねぎを頂戴しました

 

実はお食事にご招待いただいた時、1回目の洗濯が終わったばかりで、2回目の洗濯のスイッチを押してから出かけたもんで

お宅訪問の後は早々に帰宅してコインランドリーに洗濯物を運び、

買い物に行き、

洗濯物をたたんでからパートナーのお店へ。

 

今日は金曜日なのでレジのお金をチェックする必要があったのです💦

また、最近計算ミスが結構見受けられたので、スタッフさんと今後の改善策について相談しました。

 

バタバタしてたらパートナーがお店にやってきて、今夜は肉が食べたいとのこと

今日はホッケ焼き魚定食のつもりだったのに💦

急遽、セール中のお肉屋さんに並んでお肉を買いましたとさ

 

焼肉の日は白ごはんが食べたいパートナー。

うちは玄米しかないので、パートナー用にパックご飯を買います。

スーパーに寄る前にパートナーのお義母さんから連絡があり、

実家を訪問したら

 

白ごはんとおかずとパイナップルをいただいちゃいました❣️

 

うおおー

果物〜‼️

(今日の買い物中、相当悩んで予算の問題で買わなかった)

お義母さんのきんぴらごぼう‼️

(美味しいのです‼️

 

白ごはんも、めちゃくちゃ助かりました‼️

 

いやはや、宇宙のサポート

いただいてます❣️

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/食べ物引き寄せキタ〜‼️✨

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨

今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ

 

いっ〜ぱいふりつもる〜