そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

刺す方じゃないアニキ

今日は引っ越し1-196日目

今日は印鑑証明を取りに法務局へ。

午前中いつもの家事をして、

昼過ぎまでヒーリングを受け、

急いでパートナーのお店に行き、出発。

 

バタバタしていて、朝から飲まず食わずだったので、法務局周辺でランチかと心を躍らせておりましたら、パートナーは後のスケジュールが押していて即店に戻る感じに。

 

せっかく都会に来たのに〜ん(泣)

 

ですが、運良くスタッフさんからの帰省お土産にありつけまして、非常に美味しいものをいただいちゃいました( ´ ▽ ` )✨

https://makeshop-multi-images.akamaized.net/poemehonpo/shopimages/70/01/1_000000000170.jpg?1678209904

伯方の塩純生入り大福。

めちゃくちゃ美味しかった💕

 

今日はお義母さんからいただいた天然鰤を使って鰤しゃぶをする予定で、帰宅してからアレコレ用意をしていたのですが…

天然ですので、寄生虫を発見いたしました…💦

なかなかグロテスク💦

いい鰤だったんだろうなぁと思います。

写真を貼ろうと思ったのですが、見た目があまりにもアレなのでご想像にお任せします…。

 

多分、刺す方(噛むらしいが)のアニキじゃない寄生虫なので大丈夫かなと思うのですが、硬めにしゃぶしゃぶ…ていうか、刺身煮になりそうな今夜の鍋です💦

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨ビックリ

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨

今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ

 

いっ〜ぱいふりつもる〜