そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

お好み焼き屋さんのピザ…

今日は引っ越し1-328日目

今日はパートナーのお仕事に同行して和束町に行きました✨

茶畑広がる和束町

今日は晴天に緑が映えてました✨

和束町に行くと、必ず寄るお好み焼き屋さん。

こちらは姉妹で切り盛りされているお店で、お昼時に伺うと平日もお客さんが絶えません。

毎回パートナーが注文する卵焼きが美味しい💕

このお店、お好み焼き屋さんなんですが、ピザもメニューにあります。

毎回次はピザを頼もうと言いながら、次来た時お好み焼きを頼んでしまう(笑)。

いつになったらピザを食べる時が来るのか…。

1年に2回和束町に行くので、次こそはピザを食べたいと思います。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨雰囲気も最高です✨

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨

今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ

いっ〜ぱいふりつもる〜