そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

チヂミで汗だく!

今日は引っ越し279日目✨

あまり見た目がキレイでは無いですが、先日いただいたエゴマの葉をたくさん使ったチヂミ❣️

いやぁ、26センチのフライパン全面使って6枚焼きましたが…

汗だく💦

ちなみにこっちは普通のチヂミ。

そばこのチヂミはピザチーズが隠し味です。

食べたらチーズ感は無いので。

ニラを1束しか買っていなかったため、ジャガイモとかにんじんとか、玉ねぎが入っています。

今日はパートナーがお店をお休みにして、店のイベントのツーリングに出掛けていました。

帰ったら食べよう!と思ってたら…

案の定、すぐ解散にはならなかったようです(笑)。

お客さまもパートナーも楽しそうだったのでよかったよかった( ´ ▽ ` )✨

そばこの部屋にも午後サンキャッチャータイムができることが分かり、子にゃんこと楽しみました。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨とにかく暑かった!

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆