そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

お茶を堪能✨

今日は引っ越し240日目✨

今日はパートナーの仕事にくっついて行って、和束と言う所へやってきました。

和束はお茶の名産地と言うことで、コミュニティセンターと思しき場所にカフェと産直店がありましたので、行ってきました。

お茶カフェでおうすと羊羹、新茶(お煎茶)のセットをいただき、爽やかなお茶の香りを楽しみました。

さてさて、先日のイベントで参加者のみなさんがおすすめしておられたカードを遂に買いました。

既存のカードが3種類あるのですが、大体その3つ合わせての値段と同じくらい。

欲しいなぁ、でも…

に長いこと入っていました。

 

イベントの前に、地元の商店街の若い事業者さんが集まってマルシェを月一で開催されているのを知り、出店を誘われたこともあり…

今回みたいな物販もいいけど、心理学に関係あるセッションをした方が周知になるかもと考えています。

このカードを使ったセッションはキャラクトロジー心理学を知っていただく入口には打ってつけだと思ったので…

今後の大阪での活動を見据えて購入しました❣️

さーて、困った。

見たら、他のカードも欲しくなったぞ❣️

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨占いっぽくて好き❣️

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆