そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

和束に行きました✨

今日は引っ越し338日目✨

今日はパートナーの仕事に随行して京都の和束というところに行ってきました。

訪れるのは2回目。

茶畑が広がる長閑な町です。

宇治茶の産地の一つらしいです。

前回訪れた時は、小さな道の駅で名産のお茶をいただきました✨

今回は時間的にお腹が空いていたので、道の駅で地元のお好み焼き屋さんを教えていただいて寄ってきました。

いやぁ…

美味しかったです…❣️

姉妹で元気に切り盛りされているお店で、お好み焼きも焼きそばも安定の美味しさ。

そばこは口内炎さえなければと悔やまれます…!

口内炎、少しずつ穴は狭くなってきましたが、しゃべるのも億劫ですね💦

コラーゲン飲んで早く治るように祈るしかない。

パートナーもよく口内炎になるらしく、口内炎パッチなるものをくれました。

昨日貼って寝てみましたが…気持ちマシになったような気がする?

 

帰りは奈良経由で大阪に戻ったので、平城京跡公園を車窓に見つつ帰りました。

一度奈良もゆっくり観光したいなぁ。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨奈良公園行きたい

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆