そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

新しいフード

今日は引っ越し1-336日目

昨日、にゃんずのご飯をあげようと思ったら、残りが少ないことに気づきました。

いつものように密林でいつものフードを買おうとしたら、何と…‼️

在庫切れ。

去年もパッケージリニューアル時に品切れになって近所のホームセンターを探し回った記憶が…。

このフードを食べるようになって大にゃんこの下痢が落ち着いたので、何としても同じフードを食べていて欲しかったのです。

 

で、同じメーカーでセンシティブって言うシリーズがありまして、お腹なり何なり敏感な子用のご飯なんですが、

こちらは再び軟便になってしまったので、すぐに中止しました。

そんなわけで、同じメーカーで同じ軟便用の療法食が今在庫がなく、

非常に困っていましたら…

ロイヤルカナン ダイジェスティブ ケア (健康なおなか・便を維持したい猫専用フード 成猫用)400g オリジナルシール付き

こちらを発見。

ひとまず小さな袋を購入しました。

以前、センシティブを買って食べ切るのがめちゃくちゃ大変だったので…(元気な時に少しずつ混ぜて消費した)

思ったより粒が大きかったですが、残り少ないいつものフードに混ぜつつ食べてもらってます。

我が家のにゃんずはそんなに食べ物を選り好みしない(あえて言うなら、フードをいつ入れたかにこだわる(より新しいフードを食べたがる))ので、普通に食べています。

 

下痢用の療法食は2キロしか大きい袋が無いので、こっちでお腹の調子が整ってくれたら4キロがあるのでいいんだけどな〜

 

ま、何よりにゃんずの健康が一番です。

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨割と喜んで食べてる✨

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨

今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ

いっ〜ぱいふりつもる〜