そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

オリーブオイルデトックス…

今日は引っ越し1-337日目

今日は朝から産婦人科に行ってきました。

先日の検査の結果を聞きに行ってきました。

週末の三連休はパートナーがお店のイベント(キャンプツーリング)で四国へお出かけ。

今日の夜から出発するそうです。

 

昨夜、たまたま安売りしていたタコ🐙を使ってアヒージョをしましたら、パートナーがどハマりしてしまい、

オリーブオイルにバケットをつけて(もう半ば浸して食べてた)食べまくる…。

数時間後、デトックスが起こり…トイレの住人になっておりました。

たまにそばこもなりますが、平気な時もあるので、宿便の溜まり具合でデトックスが起こるのかも知れませんね💦

オリーブオイルは便秘にいい食品ですが、普段から軟便気味のパートナーにはちょっと刺激が強かったようです。

 

昨日のオイルが残っているので、何かしらのメニューに使おうと思っていましたが、パートナーは明日からキャンプなので、夜トイレの住人になっては困るため、

今夜は別メニューをご所望だそうです。

そばこはパスタでも作ろうかなぁ。

相変わらずトイレが大好きな子にゃんこ。

隙あらばトイレに篭ってます。

キャットフードの変更も今のところ問題なし。

ただ、粒が大きいので、食べるのが下手くそな子にゃんこは割と大変そうに食べています。

食べ難そうですが、味は美味しいらしく、完食してます。

まだ前のフードが混ざっているからかも知れないですが、このまま新しいフードで健康が維持できたら嬉しいです。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨腸大事✨

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨

今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ

いっ〜ぱいふりつもる〜