そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

記念日ディナーでした✨

今日は引っ越し1-44日目✨

今日は先日インフルエンザで流れた結婚記念日ディナーの日でした。

何故だかこの日にお店のイベントを重ねて来たパートナー。

ディナー行く気があるのかどうなのか…とはかりかねていたところ、

そちらは杞憂に終わり…

無事にディナーを楽しんできました✨

お店の人気メニュー、前菜盛り合わせ❣️

いやはや、工夫が凝らしてあって美味しかった💕

前回と違うメニューがあったのもポイント高し。

盛り合わせについてくる揚げピザ生地青海苔風味。

こちらも5つじゃ足りな〜い‼️

一品はアコウのアクアパッツァ

蛤にアサリ、牡蠣にホタテなど貝類もたっぷり。

非常に風味の良い一皿でした💕、

お魚の後はお肉系のピッツァ。

きのこたっぷりで風味豊かな秋のピッツァでした💕

ドルチェはパンナコッタとピスタチオのジェラート

お皿にかわいいメッセージを入れてもらいました。

 

何だかんだ日程やらタイミングにズレはありましたが、記念日を美味しくて素敵な場所で過ごせて幸せ💕

お腹いっぱいだし、ゆったり食事ができました。

普段はやはり、大にゃんこの横取りを意識しながらの食事なので、何だかんだリラックスできないですからね…

 

でも…

やっぱり食べたら早くにゃんずに会いたくて早々に帰宅したそばことパートナーでした(笑)。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨毎日でも会いたい💕

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆