そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

暑い時期のウォーキング

今日のウォーキングはキツかった…。
先日、久しぶりに整骨院に行きましたら、ウォーキングの速さはどうだという話になりました。

えっ👀⁉️

1キロ11分でしょ?
それはあくまで基本タイムらしく、毎日歩いていたら早くなるだろうと…

そ、そうか…そんなことは考えていなかったぞ…。

と、いうことでここ数日の貧血から何となく回復したこともあり、早いペースでずっと歩いてみようと思い立ったのです。

き、きつい!

汗はかくし、暑いし…。
自分のする運動を水泳にしていた理由を今更再確認した…。

水泳は汗をかいても分からない!(水分補給はしっかりしましょう)
水泳は暑くない!

ああ、ジムはもう再開しているんだろうか…。
5月いっぱいで退会しようとしていたんですが、これから歩くのが辛い時期になるのを考えていなかった…。

プ〜〜ルに行きたいなぁ〜
久しぶりにガッツガツ泳ぎたい!

f:id:sovaco:20200605173815j:plain

今日の琵琶湖…の手前(笑)
今日はいつもと違うウォーキングコースを歩いたので、琵琶湖には行かず。

そうそう、
6月末に淡路島へ二度目のファスティングに行くことにしました。
前回は3日間でしたが、今回は念願の5日間ガッツリファスティング

前回はたくさん本を読んだり、周辺をウォーキングしたりしましたが、
今回はどうしようかなぁ*\(^o^)/*

もっとウォーキングの距離を延ばして近くの神社に行ってもいいかも〜👀!
最近、小さな神社の歴史を調べるのにはまっているので…
(たんけんぼくのまちごっこ

コアチューニングの施術も受けたいなぁ〜
ゆっくりやりたいことを考えたいと思います!

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨たのしみぃ✨


ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨

 

今日もそばことみなさんにハピラキいっ〜ぱいふりつもる〜