そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

冬マスクの工夫

今日もいい天気でウォーキングが楽しい♪

f:id:sovaco:20201101182359j:plain

今朝の琵琶湖。

…でもこうして見ると曇っているように見えますね。


今日は親戚宅でインターネット環境をチェックして欲しいと言われていたので、帰りに寄ってきました。

PS4でモンハンをしているそうなのですが、とにかくロードが遅い。

そばこのPS4に比べたら遥かに良い方の機体なんですが、すっごく遅いのです。

そばこはSSDを付けているので、その辺を差し引いても遅い。

そばこがSSDを付ける前より遅いので…。


インターネット接続の状態を見てみると通信速度がそばこの本体の1/8くらいしかない👀‼️

あれこれ思いつくことをしてみたものの、あまり改善されず。

結局、同じ部屋で無線接続をしているようなので、そばこが家からLANケーブルを持ってきて有線接続にしておきました。


ロードは遅いけど、ネットワークエラーでオフラインになるのはこれで避けられそう。

しかし、中継機から2mも離れていないのに、何故に接続が不安定なのかさっぱり分からない…

f:id:sovaco:20201101184744j:plain

午後から延び延びになっていたマスクの仕上げ。

あれこれ気に入った柄を見つけては裁って放置していたものが溜まってきてそろそろヤバくなってきました(笑)

冬に向けて保湿や抗菌作用のある素材を内側に入れてみました。

外側の柄は春めいていますけど…

思ったより顔映りがいい柄♪


新しいマスクができると気分も上がりますね〜*\(^o^)/*


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨かわいい


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆