そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

秋のブラウス作成

今日は一日雨模様でした。

ウォーキングをお休みして製作です。

f:id:sovaco:20201102170651j:plain

先日裁断した生地をここまで縫いました。

今回は袖があるので楽〜

ノースリーブの方が結構面倒なんですよね…

f:id:sovaco:20201102171027j:plain

こっちは同柄のマスク。

柄を合わせるのが…

いや、見た通りですハイ…

大きい柄って結構難しかった…。


秋の新柄で衝動買いした生地ですが、大きめのお花とはっきりした色調がお気に入り。


久しぶりにミシン作業をしたからか、ものすごく首と肩がバッキバキになりました。

尾骶骨が痛くてストレッチポールにも乗れず(激痛!)、

寝違え防止策の仰向け寝もできず、

毎日寝違えているので余計ダメージが…。


まぁ、あとは首と袖と裾を始末したら終わりなので頑張ろう…。


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨首をスッキリしたい


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆