そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

お披露目してきました✨

今日は新作のプレお披露目。

今年の新作のマスクチャームを見ていただきました。

概ね好評だったようで、1種類ずつ手に取っていただけたようです。

マスクチャームなので、ちょっとしたプレゼントにも良いんじゃないでしょうか。

 

やっぱりお花のモチーフの大きさがなぁ〜

先にテストで作成したお花が好感触だったので、後で少し多めに別社で発注したのですが…

届いたらビックリ!

かなり大きかったのです…。

 

そばことしては、柄のマスクもあるんだし、これくらいの大きさでも良いじゃんと思うんですけど、マダム達の「派手…」の基準が分からない…。

そばことしては、紙のマスクに柄が入ったみたいにパッと華やかになるのが良いんだけど、その度合いにそれぞれ基準があるらしい。

 

とは言え、もう材料の発注はストップしています。

今ある素材で良い工夫ができないかなぁ❓

アンテナ伸ばして 過ごしていきたいところです。

 

無事にお披露目を終えて、以降は引っ越しの準備。

入居日にいるものを優先にチェック。

入居の初期費用が思った以上にかかったため、できるだけ実家にあるものとかを使って行けるように考えています。

 

でも、冷蔵庫と洗濯機、ガステーブルは何でもいいじゃなく、コレ!っていうのを選びたいんですよね…。

 

今回の物件には照明が付いていますが、全部蛍光灯なんです。

そばこは蛍光灯の光が苦手で、今の自室も蛍光灯は使っていません。

照明もせめて自分の部屋とリビングは選びたいんです〜〜💦

何かしんどいというか、ストレス溜まると言うか…。

(パートナーからするとあり得ない!って感じでした)

そばことしてはできるだけ心地よい部屋にしたいので、ここは大事にしたいと思っています。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨明かり大事なんです

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆