そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

春だより✨

今日はいいお天気でしたね〜*\(^o^)/*

f:id:sovaco:20210407133534j:plain

今朝の琵琶湖♪

暖かくて、鳥や魚、カエルやカメが元氣に活動していました〜

そばこの家の近所ではもう勿忘草も咲いている場所があるんですが、いつものウォーキング道の勿忘草はまだ咲いていないようです。


冬に、大規模な除草があったんですよね。

木のように大きかった野バラは根本からバッサリ切られて、その後芽吹いていないところを見ると完全に土に還ってしまったようです…

。・゜・(ノД`)・゜・。

大きな河なので水害対策の一環らしく、単に木を切ったことをあれこれ言うのは憚られますが…。

木がたくさん切られたので、今年は鶯が帰ってこなかったようです。

ちょっと寂しいなぁ。

f:id:sovaco:20210407133521j:plain

こちらは昨日買ってきたアサイーを入れたスムージー

色がちょっと…ですけど…。

アサイー自体にはほとんど味がないので、お味はいつも飲んでいるスムージーと同じです。

ビーツも土っぽい風味だけで味がそんなに無いので、ビーツの代替としてはいいチョイスだったかも。


6日分あるので、6日ちょっと試してみようと思います♪

もうちょっと色が綺麗に出るかなーと思ったんですけどね〜


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨新しい組み合わせ

 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆