そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

週明けて

今日は通学63日目

f:id:sovaco:20220117165212j:plain

週明けの朝は気持ちのいい冷たさ

北の方はまだ雪が残っているみたいですが、こちらはもうスッカリ雪は溶けて無くなっています。


土日の勉強がなかなか堪えたらしく、

なのに早朝覚醒(四時😭)してしまい、

朝起切るのが辛い

何で目が覚めるんだーー!


オロローーン😭


今日の授業は何か頭が動かないし、

目もよく見えないし、タイプミスばかりで散々でした😭

急に視力がめっちゃ落ちた気がする


明日はもっとヤバイ授業なので今日は本当にゆっくり休まなければ

と、気負うと変な時間に起きたりするんだよなぁ。


長い時間連続して睡眠が取れなくなったのはいろいろ理由があるにしろ、未だに朝までちゃんと眠れる時の理由が分からない。

眠れない理由はいくつでも分かるけど💦


検定試験、名古屋の講座とバタバタした数日間だったので、今週は頭と体をもとのペースに戻していきたい!と思ってます。


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨調子を整える

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆