そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

合格証が届きました✨

今日は通学71日目✨

f:id:sovaco:20220127203326j:plain

先日受けた検定試験の合格証が届きました。

正直なところ、資格検定そのものの評価は散々たるものですけどね💦


通っている学校のカリキュラムにあったので取得したというものなのですが、

久しぶりに勉強してなかなか新鮮でした。

どうしよう、いくらやってもできてる気がしない💦

とか、

あーだこーだ対策を考えたりするのもする勉強があるからこそ。


実は、accessは過去に社員研修で一通り初心者のためのレクチャーは受けたのですが、自分が配属になった部署では全然使うこともなく…

せっかく習った知識は年月と共にすっかり風化していました(笑)。

資格を取っても実務で使ってはじめて使えるようになると思っているので、これからの仕事や趣味に活かしていくつもりをしています。


頭が柔らかいうちに次の受験も決めなきゃ!


今、学校でWebサイト作成の課題があるので、自分のホームページを作ってみようと画策中。

素材などを探していますが、もう自分が作っていた頃とは違います。

なんていうか、オシャレ…。

シンプルでスタイリッシュでオシャレなんです…。

いいことなんだけど、何か自分のキャラとは違う気がする。


自分らしいデザインって何だろう?

考えながら作っていきたいと思っています。


今日帰宅して、夕食の後何だかやけに寒い…。

葛根湯飲んで、生姜湯飲んであったかくしよう…!


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨ふっかつしました

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆